プエラリアを飲むと乳がんの確率が上がるという情報が見られたので
本当なの?と疑問が湧いて来ました。
見てみた結果わかったのは
「正直分からない」という印象です。
女性ホルモンを多く発生し過ぎると乳がんになるとも言われているみたいなんですが、
プエラリアは女性ホルモンに似た役割をするというだけであって本当のことはわかっていない様子。
ただ言えるのは生理の症状がきつかったり、生理不順などの場合は使わないほうがよさそうでした。
今、現在健康な状態であればきちんと量を守って使っていればバストアップできそうな感じでした。
実際に効果が出たという人も多数でしたからね。
[0回]
PR